blog
blog
ふと振り返ると何故か思い出す「あの日、あの夏」。。良き想い出か、苦い想い出か またはそんなことでない漠然とした「何か」・・・そんな「何か」に蒼蒼家~sousouya~が刻まれているといいな。。2015まだ4月・・・夏を感じる暑き日に思う13年目の昼下がり 

ふと振り返ると何故か思い出す「あの日、あの夏」。。良き想い出か、苦い想い出か またはそんなことでない漠然とした「何か」・・・そんな「何か」に蒼蒼家~sousouya~が刻まれているといいな。。2015まだ4月・・・夏を感じる暑き日に思う13年目の昼下がり 

by sousouya|2015. 04.04 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ