blog
blog

はいさい!10月に入りすっかり秋めいて・・・いやいやまだまだ沖縄は夏!!

今年はもーすこーしこの感じが続くようですね

実はちょっとした縁からお知り合いになった「野原正浩」さんの個展に行ってきました。

非常に繊細に描かれた風景の描写、モノクロの中の人物だけがカラーという新しい中に懐かしさみたいなものを感じさせてくれる作品

非常に繊細に描かれた風景の描写、モノクロの中の人物だけがカラーという新しい中に懐かしさみたいなものを感じさせてくれる作品

 

私が一番好きになったのは「清夜」と名付けられたこちらの作品。・・・なんともこの“青”がいいではないですか?すぐに目を引きつけました。会場の蛍光灯が写ちゃってごめんなさい。。

私が一番好きになったのは「清夜」と名付けられたこちらの作品。・・・なんともこの“青”がいいではないですか?すぐに目を引きつけました。会場の蛍光灯が写ちゃってごめんなさい。。

 

・・・というわけで「芸術の秋」を先取りしてきたひと時でした!野原さん素敵な作品を

ありがとうございました!実はまだまだ作品を撮影させてもらいましたのでそのご紹介

はまた後日に。蒼蒼家~sousouya~でしたー

今回お邪魔したところ・・・・・・・・ギャラリー&喫茶 あさぎ 098-956-7180

by sousouya|2014. 10.01 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ