blog
blog
どうも蒼蒼家~sousouya~です。今日は我が街 本部町を紹介しますね 沖縄本島北部に位置する“ここ”は最近テレビでも良く見かけます 先日は世界の美しいビーチに負けず劣らず写真の「エメラルドビーチ」が紹介されてましたよ

どうも蒼蒼家~sousouya~です。今日は我が街 本部町を紹介しますね 沖縄本島北部に位置する“ここ”は最近テレビでも良く見かけます 先日は世界の美しいビーチに負けず劣らず写真の「エメラルドビーチ」が紹介されてましたよ

 

それからそれから。綺麗な女性ドラマー☆シシドカフカさんが本部牧場で育てられたブランド牛、「もとぶ牛」をとある番組で紹介。いやー本部町が全国区にこう出る日がくるとはねー

それからそれから。綺麗な女性ドラマー☆シシドカフカさんが本部牧場で育てられたブランド牛、「もとぶ牛」をとある番組で紹介。いやー本部町が全国区にこう出る日がくるとはねー

 

海に沈む夕陽を眺めながら感慨にふける一時でした これからも本部町を盛り上げていきましょう☆

海に沈む夕陽を眺めながら感慨にふける一時でした これからも本部町を盛り上げていきましょう☆

by sousouya|2014. 09.01 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ