blog
blog
幸せの蒼い鳥☆を間近で接写しました 沖縄ではよく見かけますよね!私の記憶では海辺に隣接する建物とかに姿を現します

幸せの蒼い鳥☆を間近で接写しました 沖縄ではよく見かけますよね!私の記憶では海辺に隣接する建物とかに姿を現します

 

ネットで調べたら「イソヒヨドリ」と言うそうです!(合ってる?) 色が鮮やかなコバルトブルーでお腹のあたりがちょっとワインレッドな感じ。。

ネットで調べたら「イソヒヨドリ」と言うそうです!(合ってる?) 色が鮮やかなコバルトブルーでお腹のあたりがちょっとワインレッドな感じ。。

 

詳しい方いましたら教えて下さい!!

ネットで調べたら・・・イソヒヨドリ

蒼蒼家~sousouya~はGWも変わらず営業中ですよ

by sousouya|2014. 05.03 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ