blog
blog
砂に書いた・・・ちょっと恥ずかしくなってしまうタイトルですが(笑) 蒼蒼家~sousouya~目の前のビーチには「誰かが書き残したメッセージ」が時折あります。たまたま訪れた観光客の人なのか、この地に思いを残したくて。またはプロポーズのあとなのか。こういうのを見つけると心が「ほっこり」するのは私だけではないはず!ヽ(*´∀`)ノ

砂に書いた・・・ちょっと恥ずかしくなってしまうタイトルですが(笑) 蒼蒼家~sousouya~目の前のビーチには「誰かが書き残したメッセージ」が時折あります。たまたま訪れた観光客の人なのか、この地に思いを残したくて。またはプロポーズのあとなのか。こういうのを見つけると心が「ほっこり」するのは私だけではないはず!ヽ(*´∀`)ノ

by sousouya|2014. 03.16 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ