blog
blog
こんにちは。蒼蒼家~sousouya~です。 まだ朝晩の気温差に要注意な
気候ですが皆様体調崩されてはいませんか?
関東でも桜の開花宣言がなされましたね このまま春一直線だといいのですが。
さて蒼蒼家では外部改装工事・・・というほどのことではありませんが、、一部
改装を行っております。
こんな感じ。。

こんな感じ。。

 

こんな感じだったり、、元を知らないとわかりませんね

こんな感じだったり、、元を知らないとわかりませんね

道路側ですね

道路側ですね

DSCF2670

表札側 今回もたくさん改装しました。

表札側 今回もたくさん改装しました。

 

ただいま道路フェンスを作成中です。※車で走行中の皆様、ご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご協力ください。宜しくお願いします。

ただいま道路フェンスを作成中です。※車で走行中の皆様、ご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご協力ください。宜しくお願いします。

by sousouya|2015. 03.24 | Posted in お知らせ
早いものでもう3月ですね。世の中は新生活始める方も多いのかしら

早いものでもう3月ですね。世の中は新生活始める方も多いのかしら

 

新しい生活にバタバタな毎日かもしれませんが、蒼蒼家に息抜きにきてくださいね

新しい生活にバタバタな毎日かもしれませんが、蒼蒼家に息抜きにきてくださいね

 

美味しいスイーツ、パスタ、ピザをご準備してお待ちしております

美味しいスイーツ、パスタ、ピザをご準備してお待ちしております

by sousouya|2015. 03.07 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ