blog
blog
朝晩が涼しくなってきています。空気も澄んでいるように感じます。自然が一層美しく見える今だから・・沖縄北部にぜひ遊びに来て観て下さいね

朝晩が涼しくなってきています。空気も澄んでいるように感じます。自然が一層美しく見える今だから・・沖縄北部にぜひ遊びに来て観て下さいね

 

蒼蒼家~sousouya~でした。

蒼蒼家~sousouya~でした。

by sousouya|2014. 11.22 | Posted in お知らせ

今年は異例の勢力で台風が上陸しましたね。19号の脅威はすごかった!

蒼蒼家~sousouya~も周辺の森たちに多大な影響を受けました。

しかし、自然の回復力は素晴らしい!暴風によって吹き飛んでしまった多くの

枝葉はみるみる元に戻っていきます。自然のたくましさを垣間見ました。

ハイビスカスが花を咲かせたとき、更に「たくましさ」と「美しさ」を感じました☆

ハイビスカスが花を咲かせたとき、更に「たくましさ」と「美しさ」を感じました☆

 

人は自然と共に生きているんだな~と思います。

人は自然と共に生きているんだな~と思います。

by sousouya|2014. 11.15 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ