blog
blog
ども!蒼蒼家~sousouya~です 2月からなんだか曇・・雨模様を引きづりまくってた沖縄にも晴天やってきましたよ 写真はパパヤー(パパイヤ)の木。

ども!蒼蒼家~sousouya~です 2月からなんだか曇・・雨模様を引きづりまくってた沖縄にも晴天やってきましたよ 写真はパパヤー(パパイヤ)の木。

 

海はご覧の景色☆ 蒼・青・あお 言葉では言い表せません

海はご覧の景色☆ 蒼・青・あお 言葉では言い表せません

 

夕刻もご覧の景色に

夕刻もご覧の景色に

 

今月のおすすめ!蒼蒼家オリジナル シフォンケーキ ¥800 米粉がポイントです

今月のおすすめ!蒼蒼家オリジナル シフォンケーキ ¥800 米粉がポイントです

by sousouya|2014. 03.24 | Posted in お知らせ
砂に書いた・・・ちょっと恥ずかしくなってしまうタイトルですが(笑) 蒼蒼家~sousouya~目の前のビーチには「誰かが書き残したメッセージ」が時折あります。たまたま訪れた観光客の人なのか、この地に思いを残したくて。またはプロポーズのあとなのか。こういうのを見つけると心が「ほっこり」するのは私だけではないはず!ヽ(*´∀`)ノ

砂に書いた・・・ちょっと恥ずかしくなってしまうタイトルですが(笑) 蒼蒼家~sousouya~目の前のビーチには「誰かが書き残したメッセージ」が時折あります。たまたま訪れた観光客の人なのか、この地に思いを残したくて。またはプロポーズのあとなのか。こういうのを見つけると心が「ほっこり」するのは私だけではないはず!ヽ(*´∀`)ノ

by sousouya|2014. 03.16 | Posted in お知らせ
いやー寒い・・・沖縄といえど寒いです こんなことを言うと雪に見舞われている地方の方にお叱りを受けそうですが・・・曇り、雨が多いのもその要因。天気が晴れたタイミングでパチリ★ ほーらもう曇って来た(笑)

いやー寒い・・・沖縄といえど寒いです こんなことを言うと雪に見舞われている地方の方にお叱りを受けそうですが・・・曇り、雨が多いのもその要因。天気が晴れたタイミングでパチリ★ ほーらもう曇って来た(笑)

by sousouya|2014. 03.09 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ