blog
blog
天気の良い日が連日続く沖縄です。。皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気の良い日が連日続く沖縄です。。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

日中は日射しを浴びると真夏のように暑くなり、、さすが南国!といった感じ。昼は半袖、夜はジャケット・・っていうサイクルです

日中は日射しを浴びると真夏のように暑くなり、、さすが南国!といった感じ。昼は半袖、夜はジャケット・・っていうサイクルです

 

そうそう、トランペットフラワーが今年も花を咲かせましたよ☆ 下がり花のように花弁が下を向いて咲きます 形が文字通りトランペットのようですね

そうそう、トランペットフラワーが今年も花を咲かせましたよ☆ 下がり花のように花弁が下を向いて咲きます 形が文字通りトランペットのようですね

 

さくら祭りには行かれましたでしょうか? 今年は昨年より開花も良く綺麗なようですよ 会場入り口近くの蒼蒼家~sousouya~にも是非お立ち寄りくださいね

さくら祭りには行かれましたでしょうか? 今年は昨年より開花も良く綺麗なようですよ 会場入り口近くの蒼蒼家~sousouya~にも是非お立ち寄りくださいね

by sousouya|2014. 01.30 | Posted in お知らせ
今、沖縄北部はとても賑やかですよー 1/18より日本一早いさくら祭り・八重岳桜祭り、先週より名護さくら祭りも開催中!咲き誇るさくら達に“ひと足早い春の訪れ”を感じて見ては?

今、沖縄北部はとても賑やかですよー 1/18より日本一早いさくら祭り・八重岳桜祭り、先週より名護さくら祭りも開催中!咲き誇るさくら達に“ひと足早い春の訪れ”を感じて見ては?

 

そしてそして、2月からはプロ野球球団の「春季キャンプ」が沖縄各地で始まります!北部名護球場では“北海道日本ハムファイターズ”がキャンプインです これは楽しみ☆

そしてそして、2月からはプロ野球球団の「春季キャンプ」が沖縄各地で始まります!北部名護球場では“北海道日本ハムファイターズ”がキャンプインです これは楽しみ☆

by sousouya|2014. 01.27 | Posted in お知らせ

2014 謹賀新年

by sousouya|2014. 01.02 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ