blog
blog
遅いですが前に“スーパームーン”ってありましたよね?通常より12%月が大きく見えるとか見えないとか・・・こちらでも写真撮ってみたものの。。基本ここ北部やんばるでは夜空が近い☆星が近い☆月が近い!ですからいつも大きく見えてますから

遅いですが前に“スーパームーン”ってありましたよね?通常より12%月が大きく見えるとか見えないとか・・・こちらでも写真撮ってみたものの。。基本ここ北部やんばるでは夜空が近い☆星が近い☆月が近い!ですからいつも大きく見えてますから

 

何といっても夕暮れ時の黄昏時!が私にとってはツボ☆ こんな景色見たことない!!!ってくらい綺麗なんですから お料理とともに是非ご賞味いただきたい

何といっても夕暮れ時の黄昏時!が私にとってはツボ☆ こんな景色見たことない!!!ってくらい綺麗なんですから お料理とともに是非ご賞味いただきたい

 

☆☆☆オーナーおすすめ☆☆☆の手づくりパン はお持ち帰りもOK。 もちっと食感はきっとクセになりますよお

☆☆☆オーナーおすすめ☆☆☆の手づくりパン はお持ち帰りもOK。 もちっと食感はきっとクセになりますよお

by sousouya|2013. 07.25 | Posted in お知らせ
シーズンメニューとしてお出ししていた“バジルソースのパスタ”をレギュラーメニューといたしました!暑い夏にあっさりとバジルの風味漂うお食事はいかがですか?

シーズンメニューとしてお出ししていた“バジルソースのパスタ”をレギュラーメニューといたしました!暑い夏にあっさりとバジルの風味漂うお食事はいかがですか?

 

ダイビングスポット☆ゴリラチョップから車で3分。 海で泳いだ後、水着のままでデッキ席ご利用可能です ぜひお越しください☆ 蒼蒼家~sousouya~でした

ダイビングスポット☆ゴリラチョップから車で3分。 海で泳いだ後、水着のままでデッキ席ご利用可能です ぜひお越しください☆ 蒼蒼家~sousouya~でした

by sousouya|2013. 07.10 | Posted in お知らせ
蒼い蒼いエメラルドブルーの海・・・ 神秘的な景色に魅せられ 今ここにいます

蒼い蒼いエメラルドブルーの海・・・ 神秘的な景色に魅せられ 今ここにいます

 

例えるなら、ジブリの宮崎駿監督でさえ舌を巻く“壮大パノラマワールド” “空飛ぶ魚”が目の前に現れたなら・・・そこはきっと龍宮城です(^_-)

例えるなら、ジブリの宮崎駿監督でさえ舌を巻く“壮大パノラマワールド” “空飛ぶ魚”が目の前に現れたなら・・・そこはきっと龍宮城です(^_-)

by sousouya|2013. 07.04 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ