blog
blog
沖縄やんばる 海と森を肌で感じられるゲストハウス&喫茶『蒼蒼家~sousouya~』は、GWも変わらず ゆんなーゆんなー営業します。海洋博記念公園『美ら海(ちゅらうみ)水族館』、世界遺産『今帰仁(なきじん)城跡』、古宇利(こうり)島、人気マリンスポット水納島(みんなじま)、瀬底島(せぞこじま)、伊江島(いえじま)まで車で10分の好立地。ぜひお越しをお待ちしております

沖縄やんばる 海と森を肌で感じられるゲストハウス&喫茶『蒼蒼家~sousouya~』は、GWも変わらず ゆんなーゆんなー営業します。海洋博記念公園『美ら海(ちゅらうみ)水族館』、世界遺産『今帰仁(なきじん)城跡』、古宇利(こうり)島、人気マリンスポット水納島(みんなじま)、瀬底島(せぞこじま)、伊江島(いえじま)まで車で10分の好立地。ぜひお越しをお待ちしております

by sousouya|2013. 04.26 | Posted in お知らせ
夕陽にも映える 沖縄シーサー・・・ 絵になります どこのシーサーかは内緒

夕陽にも映える 沖縄シーサー・・・ 絵になります どこのシーサーかは内緒

 

蒼蒼家~sousouya~ではご宿泊の方に限り、“手造りシーサー体験”のご案内もしております。お気軽にお問い合わせください

蒼蒼家~sousouya~ではご宿泊の方に限り、“手造りシーサー体験”のご案内もしております。お気軽にお問い合わせください

by sousouya|2013. 04.25 | Posted in お知らせ
先日、古宇利島マジックアワーランが行われたばかりですが北部はまだまだ元気です。毎年恒例の“やんばる海の駅祭り”に行ってきましたよ

先日、古宇利島マジックアワーランが行われたばかりですが北部はまだまだ元気です。毎年恒例の“やんばる海の駅祭り”に行ってきましたよ

 

お子様向けの遊具(写真は去年の)から夜店、屋台村がのきを連ねひと足早い夏まつりを体感できます

お子様向けの遊具(写真は去年の)から夜店、屋台村がのきを連ねひと足早い夏まつりを体感できます

 

名桜1

と、言っても見所は地元エイサー青年会の披露でしょうか?いややっぱ、琉神マブヤー・ガナシーショーかな? バイオリニストの“アリア”のライブも良かったし・・・ 最終的にはカチャーシーで締めくくるのは定番ですけどね(^_-) でも沖縄らしくてよかった。同じ本部町として蒼蒼家~sousouya~も協力できたらねー

と、言っても見所は地元エイサー青年会の披露でしょうか?いややっぱ、琉神マブヤー・ガナシーショーかな? バイオリニストの“アリア”のライブも良かったし・・・ 最終的にはカチャーシーで締めくくるのは定番ですけどね(^_-) でも沖縄らしくてよかった。同じ本部町として蒼蒼家~sousouya~も協力できたらねー

by sousouya|2013. 04.21 | Posted in お知らせ
蒼蒼家~sousouya~人気のパスタセットのご紹介。 レギュラーメニューとして創業時からずっと不動の『きのこの和風パスタ』。和風ベースのソースに青葉とパリパリ海苔が絶妙に絡み合う!

蒼蒼家~sousouya~人気のパスタセットのご紹介。 レギュラーメニューとして創業時からずっと不動の『きのこの和風パスタ』。和風ベースのソースに青葉とパリパリ海苔が絶妙に絡み合う!

by sousouya|2013. 04.12 | Posted in お知らせ
言葉~にーできない♫ 小田和● この景色に本当に言葉はいりませんね。蒼蒼家~sousouya~からでした

言葉~にーできない♫ 小田和● この景色に本当に言葉はいりませんね。蒼蒼家~sousouya~からでした

by sousouya|2013. 04.10 | Posted in お知らせ
海開きして、GWまで・・さあ夏へ一直線の沖縄。沖縄の夏と言えばこれ『島ぞうり』です。暑い夏を快適にサポートするなくてはならないアイテム! 『島ぞうり』にはご覧のように表面を“彫刻”した物も存在します。「島ぞうりアート」という文化すね。 手作り感漂うものから“まさにアート!”なものまで様々☆ 今年は島ぞうりアート体験なんてのもいいかも。

海開きして、GWまで・・さあ夏へ一直線の沖縄。沖縄の夏と言えばこれ『島ぞうり』です。暑い夏を快適にサポートするなくてはならないアイテム! 『島ぞうり』にはご覧のように表面を“彫刻”した物も存在します。「島ぞうりアート」という文化すね。 手作り感漂うものから“まさにアート!”なものまで様々☆ 今年は島ぞうりアート体験なんてのもいいかも。

by sousouya|2013. 04.07 | Posted in お知らせ
You should by,all means try this shop! name “so-so-ya” in OKINAWA. If you like Japanese sweets style!

You should by,all means try this shop! name “so-so-ya” in OKINAWA. If you like Japanese sweets style!

 

for example, Matcha cake!!

for example, Matcha cake!!

 

chiffon cake,

chiffon cake,

 

& chocolate cake!  Very delicious sweets,more&more looking forward to your visit!!

& chocolate cake! Very delicious sweets,more&more looking forward to your visit!!

Try this page!  → sousouya in okinawa

by sousouya|2013. 04.05 | Posted in お知らせ
美ら海水族館から車で10分の好立地・・蒼蒼家~sousouya~です!先日久々に見てきましたよ☆ジンベイザメ。やっぱ迫力ですわ 海の神秘・生命の神秘に触れて・・ああ人間って小さいなあ 私って小さいな(笑)と感じた瞬間でした。んで、美ら海水族館は面白い!再認識しました

美ら海水族館から車で10分の好立地・・蒼蒼家~sousouya~です!先日久々に見てきましたよ☆ジンベイザメ。やっぱ迫力ですわ 海の神秘・生命の神秘に触れて・・ああ人間って小さいなあ 私って小さいな(笑)と感じた瞬間でした。んで、美ら海水族館は面白い!再認識しました

by sousouya|2013. 04.05 | Posted in お知らせ
蒼蒼家~sousouya~人気スイーツご紹介。 生チョコを内包したビターなショコラケーキはフローズンストロベリー・バニラアイスとともにお召し上がりください。ちょっと大人なチョコレートケーキです 当店人気No1☆

蒼蒼家~sousouya~人気スイーツご紹介。 生チョコを内包したビターなショコラケーキはフローズンストロベリー・バニラアイスとともにお召し上がりください。ちょっと大人なチョコレートケーキです 当店人気No1☆

by sousouya|2013. 04.04 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ