blog
blog
沖縄では4月から海開きが始まりますね!蒼蒼家~sousouya~そうそうやも例外になく、“プール開き”します。ご宿泊の皆様お楽しみに☆ 

沖縄では4月から海開きが始まりますね!蒼蒼家~sousouya~そうそうやも例外になく、“プール開き”します。ご宿泊の皆様お楽しみに☆ 

 

ご宿泊プランはこちらから→沖縄うるるん旅

by sousouya|2013. 03.31 | Posted in お知らせ
本日もたくさんのご予約及び、ご来店誠にありがとうございました!多くのお客様に満足していただける味とサービスを心がけておりますが、誠に勝手ながら本日は食材が全てsoldout!となり、16:00をもちましてcloseさせていただきました(>_<) そのあとに来られた皆様大変申し訳ありませんでした。また明日より万全の態勢で皆様のお越しを心よりお待ちいたしております☆

本日もたくさんのご予約及び、ご来店誠にありがとうございました!多くのお客様に満足していただける味とサービスを心がけておりますが、誠に勝手ながら本日は食材が全てsoldout!となり、16:00をもちましてcloseさせていただきました(>_<) そのあとに来られた皆様大変申し訳ありませんでした。また明日より万全の態勢で皆様のお越しを心よりお待ちいたしております☆

by sousouya|2013. 03.28 | Posted in お知らせ
蒼蒼家~sousouya~そうそうやのある本部町にオリジナルカツオ屋台登場!!

蒼蒼家~sousouya~そうそうやのある本部町にオリジナルカツオ屋台登場!!

 

本部町の名産である『かつお』を模したオリジナル屋台骨なんです 渡久地港での水揚げは有名ですね

本部町の名産である『かつお』を模したオリジナル屋台骨なんです 渡久地港での水揚げは有名ですね

 

ご覧のような各種イベントなどに引っ張りだこなわけです(^_-)

ご覧のような各種イベントなどに引っ張りだこなわけです(^_-)

 

色鮮やかな車体と何とも愛くるしい『かつお』のキャラクターが目を引きます☆

色鮮やかな車体と何とも愛くるしい『かつお』のキャラクターが目を引きます☆

 

オリジナルカツオ屋台3

 

オリジナルカツオ屋台6

 

本部町の“ゆるキャラ”ご存知、『ぶともー』も 屋台として登場

本部町の“ゆるキャラ”ご存知、『ぶともー』も 屋台として登場

 

私のお気に入りは『目つきの悪い』 “こいつ”^_^;

私のお気に入りは『目つきの悪い』 “こいつ”^_^;

 

本部町(もとぶちょう)へお越しの際はぜひご覧くださいね!

本部町(もとぶちょう)へお越しの際はぜひご覧くださいね!

by sousouya|2013. 03.27 | Posted in お知らせ
蒼蒼家~sousouya~の軒先にブーゲンビレアが咲きました☆

蒼蒼家~sousouya~の軒先にブーゲンビレアが咲きました☆

 

見事な“紅”いろ! きれいです

見事な“紅”いろ! きれいです

 

ブーゲンビレアと犬のいる風景。

ブーゲンビレアと犬のいる風景。

 

ん~☆良い 香り (*^^)v

ん~☆良い 香り (*^^)v

by sousouya|2013. 03.24 | Posted in お知らせ
もとぶみなと夜市。。。。。もう過ぎてしまいましたがこんな催しがあっているとは・・・本部町民として知らないのはちょと恥ずかしい(笑)^_^;  来年はいってみよう 蒼蒼家~sousouya~のある沖縄県本部町より・・かしこ

もとぶみなと夜市。。。。。もう過ぎてしまいましたがこんな催しがあっているとは・・・本部町民として知らないのはちょと恥ずかしい(笑)^_^;  来年はいってみよう 蒼蒼家~sousouya~のある沖縄県本部町より・・かしこ

by sousouya|2013. 03.05 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ