blog
blog
さくら祭りを終えて本格的に春を迎える沖縄。ぽかぽか陽気に中、カフェでのーんびりランチタイム☆ティータイムを過ごしませんか?蒼蒼家~そうそうや~はオープンカフェです デッキ席の木陰からはエメラルドブルーの海が・・・(^_-)

さくら祭りを終えて本格的に春を迎える沖縄。ぽかぽか陽気に中、カフェでのーんびりランチタイム☆ティータイムを過ごしませんか?蒼蒼家~そうそうや~はオープンカフェです デッキ席の木陰からはエメラルドブルーの海が・・・(^_-)

by sousouya|2013. 02.27 | Posted in お知らせ
あつい。。日中の気温が25℃をまわっているであろう昨日・・・直射日光下では本当に日焼けするわ(笑) 春ですなあ・・というわけで蒼蒼家~sousouya~から車で10分、海洋博公園の“沖縄花のカーニバル”の模様です

あつい。。日中の気温が25℃をまわっているであろう昨日・・・直射日光下では本当に日焼けするわ(笑) 春ですなあ・・というわけで蒼蒼家~sousouya~から車で10分、海洋博公園の“沖縄花のカーニバル”の模様です

 

先日2013 APOC11世界洋蘭博覧会が行われた同公園内で数々の美しい花々が春の訪れを喜んでいるようです(^_-)

先日2013 APOC11世界洋蘭博覧会が行われた同公園内で数々の美しい花々が春の訪れを喜んでいるようです(^_-)

 

開催は2/24まで。とわいえ、本日はあいにくの雨模様。。気温もグッと下がって肌寒いのだ この時期の沖縄はほんと危険よ。あたたかいと油断すると風邪ひいちゃいます お気を付けください!

開催は2/24まで。とわいえ、本日はあいにくの雨模様。。気温もグッと下がって肌寒いのだ この時期の沖縄はほんと危険よ。あたたかいと油断すると風邪ひいちゃいます お気を付けください!

 

恒例のイルカショー☆おきちゃん劇場見てお満悦(^_-) 写真はゴンドウイルカのゴンちゃん(だったよね・・・)

恒例のイルカショー☆おきちゃん劇場見てお満悦(^_-) 写真はゴンドウイルカのゴンちゃん(だったよね・・・)

by sousouya|2013. 02.22 | Posted in お知らせ
本日の夕陽☆です 蒼蒼家~sousouya~ではテラス席にてご覧のような、毎日日替わりで大自然のパノラマショーが行われております!

本日の夕陽☆です 蒼蒼家~sousouya~ではテラス席にてご覧のような、毎日日替わりで大自然のパノラマショーが行われております!

by sousouya|2013. 02.20 | Posted in お知らせ
2/14はバレンタインデーですねー 誰に何を渡そうか?みなさんはお決まりでしょうか(^_-) 蒼蒼家~sousouya~では生チョコ使用、フォンダンショコラをお出ししています ぜひご賞味あれ!※厳選した生チョコを使用しておりますのでテイクアウトは致しかねます!お店で食べてね

2/14はバレンタインデーですねー 誰に何を渡そうか?みなさんはお決まりでしょうか(^_-) 蒼蒼家~sousouya~では生チョコ使用、フォンダンショコラをお出ししています ぜひご賞味あれ!※厳選した生チョコを使用しておりますのでテイクアウトは致しかねます!お店で食べてね

by sousouya|2013. 02.12 | Posted in お知らせ
2/6はお休みいたします。ご了承ください(^_-)

2/6はお休みいたします。ご了承ください(^_-)

by sousouya|2013. 02.05 | Posted in お知らせ
沖縄本部町 八重岳桜まつりファイナル☆ 2/3でついに桜まつりも最終日~ なんとか間に合った2013レポートです☆言葉はいらない・・とりあえず桜をみてね

沖縄本部町 八重岳桜まつりファイナル☆ 2/3でついに桜まつりも最終日~ なんとか間に合った2013レポートです☆言葉はいらない・・とりあえず桜をみてね

 

桜まつり1

 

人気の桜の前には人だかりが。。(^_-) みなさん写真を撮りまくりでした

人気の桜の前には人だかりが。。(^_-) みなさん写真を撮りまくりでした

 

今年の桜は気温の寒暖差が激しかったせいか、早い開花のようでしたよ ここ数日は夏日だったのですっかり花が落ちている木々も(-_-;)  しかし毎年綺麗です☆

今年の桜は気温の寒暖差が激しかったせいか、早い開花のようでしたよ ここ数日は夏日だったのですっかり花が落ちている木々も(-_-;)  しかし毎年綺麗です☆

 

さくら祭り会場への通り道ということもあって蒼蒼家~sousouya~は今年も連日たくさんのお客様にお越しいただきました☆誠にありがとうございました!!(*^^)v これからもどうぞよろしくお願いします

さくら祭り会場への通り道ということもあって蒼蒼家~sousouya~は今年も連日たくさんのお客様にお越しいただきました☆誠にありがとうございました!!(*^^)v これからもどうぞよろしくお願いします

by sousouya|2013. 02.03 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ