blog
blog
ここ数日は晴天に恵まれ、蒼蒼家~そうそうや前のビーチ、特に『ゴリラチョップ』には連日たくさんの観光客のみなさんが訪れています!ダイビング、シュノーケリング、スキンダイブ、はたまた浮輪泳ぎ。。などなどスタイルは違えどそれぞれでマリンを楽しんでいただいているよう^_^ 早々最近はスタンドアップパドルサーフィンを良く見ますね 課外ではメジャーなものだとか。今度してみよ

ここ数日は晴天に恵まれ、蒼蒼家~そうそうや前のビーチ、特に『ゴリラチョップ』には連日たくさんの観光客のみなさんが訪れています!ダイビング、シュノーケリング、スキンダイブ、はたまた浮輪泳ぎ。。などなどスタイルは違えどそれぞれでマリンを楽しんでいただいているよう^_^ 早々最近はスタンドアップパドルサーフィンを良く見ますね 課外ではメジャーなものだとか。今度してみよ

by sousouya|2012. 09.27 | Posted in お知らせ
9月もそろそろ終わり。沖縄も秋めいてきたり・・蒼蒼家~sousouya~にも秋が

9月もそろそろ終わり。沖縄も秋めいてきたり・・蒼蒼家~sousouya~にも秋が

 

猫もうたたね・・・

猫もうたたね・・・

by sousouya|2012. 09.26 | Posted in お知らせ
沖縄自動車道(高速) 許田I.Cから降りて国道58号線を名護方面へ・・県道449へ移り北へ北へ・・

沖縄自動車道(高速) 許田I.Cから降りて国道58号線を名護方面へ・・県道449へ移り北へ北へ・・

 

449からの夕陽は最高!!この時間に合わせて走るとなお、良し☆ 蒼蒼家~そうそうやへの道のりは険しく長い(笑)

449からの夕陽は最高!!この時間に合わせて走るとなお、良し☆ 蒼蒼家~そうそうやへの道のりは険しく長い(笑)

 

ちょっと走れば。。ほら、めんそーれーーーすぐですよ

美ら海水族館よりは近いよ。そうだ水族館目指して走れば分かりやすいです(*^^)v

by sousouya|2012. 09.24 | Posted in お知らせ
ここ、本部町(もとぶちょう)には有名なパワースポットと呼ばれるところが多数あります 地元民はそうは言いませんけどね。。 こんな何気ない風景もパワスポに見えるのは気のせいでしょうか^_^;

ここ、本部町(もとぶちょう)には有名なパワースポットと呼ばれるところが多数あります 地元民はそうは言いませんけどね。。 こんな何気ない風景もパワスポに見えるのは気のせいでしょうか^_^;

by sousouya|2012. 09.21 | Posted in お知らせ
台風一過。。沖縄のみなさん・・特に北部の皆さん ちゃーがんじゅーでしょうか?? いやあー今年の台風にはやられましたわ!

台風一過。。沖縄のみなさん・・特に北部の皆さん ちゃーがんじゅーでしょうか?? いやあー今年の台風にはやられましたわ!

 

被害は最小限に抑えられたものの、もう台風はお腹いっぱい(笑)もう充分ですね あ、^_^-☆ お店は無事営業しております☆

被害は最小限に抑えられたものの、もう台風はお腹いっぱい(笑)もう充分ですね あ、^_^-☆ お店は無事営業しております☆

 

間もなく蒼蒼家~そうそうや~sousouyaのある沖縄県本部町では4年に一度の

“豊年祭”が開催されます! こちら地元の崎本部地区はもちろん各地区で行われます

まずは『備瀬地区の豊年祭』にお邪魔しようかと・・・

ブログアップしますのでお楽しみに^_^-☆  備瀬のフクギ並木のブログはこちら!→フクギ並木

by sousouya|2012. 09.19 | Posted in お知らせ
台風16号の影響により状況を見ながら、15,16日を臨時休業とさせていただきます 今夏の週末に台風で美味しくない目にあっているみなさま“ちばりよー”!

台風16号の影響により状況を見ながら、15,16日を臨時休業とさせていただきます 今夏の週末に台風で美味しくない目にあっているみなさま“ちばりよー”!

by sousouya|2012. 09.14 | Posted in お知らせ
前菜サラダは女性に人気☆ メインパスタの前にこのボリューム でもスッとライトに食べられるのは素材が新鮮でフレッシュだから

前菜サラダは女性に人気☆ メインパスタの前にこのボリューム でもスッとライトに食べられるのは素材が新鮮でフレッシュだから

 

メインのパスタは日替わりで2種からチョイス。そうそうや秘伝!のトマトソース+季節の野菜(ナス・ほうれんそう) OR 今はたらこパスタ。 カルボナーラ、バジリコパスタも不定期にご提供しています 材料を厳選しておりますのでご了承ください

メインのパスタは日替わりで2種からチョイス。そうそうや秘伝!のトマトソース+季節の野菜(ナス・ほうれんそう) OR 今はたらこパスタ。 カルボナーラ、バジリコパスタも不定期にご提供しています 材料を厳選しておりますのでご了承ください

 

スープ、お飲物(マンゴー・アセロラ・オレンジ・コーラは+¥100)、クッキーがついて¥1200 の大ボリューム!

スープ、お飲物(マンゴー・アセロラ・オレンジ・コーラは+¥100)、クッキーがついて¥1200 の大ボリューム!

by sousouya|2012. 09.14 | Posted in お知らせ
ポイントは雲ですね^_^ 夕陽を一層きれいにしてくれています

ポイントは雲ですね^_^ 夕陽を一層きれいにしてくれています

by sousouya|2012. 09.09 | Posted in お知らせ
チョコレート本来のビターなところとスイーツの甘みの部分が絶妙だと思います^_^ 本日のスイーツ、こちらは『フォンダンショコラ』でした!セットで¥800

チョコレート本来のビターなところとスイーツの甘みの部分が絶妙だと思います^_^ 本日のスイーツ、こちらは『フォンダンショコラ』でした!セットで¥800

by sousouya|2012. 09.06 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ