blog
blog
さてさてお暑い夏のなかみなさんいかがお過ごしかな!?

さてさてお暑い夏のなかみなさんいかがお過ごしかな!?

 

今年はいつになく猛暑な感じがします。。

今年はいつになく猛暑な感じがします。。

 

暑さのあまり・・・豹変したりして・・・こわっ(前の写真と比較・汗)

暑さのあまり・・・豹変したりして・・・こわっ(前の写真と比較・汗)

 

013

 

そうそう・・・新、エントランスにシーサーやカウベルをつけたりとか。。

そうそう・・・新、エントランスにシーサーやカウベルをつけたりとか。。

 

早くあつい夏を乗り切りたいものです(*^_^*)

早くあつい夏を乗り切りたいものです(*^_^*)

by sousouya|2011. 07.30 | Posted in お知らせ
おお・・永らく更新を怠ってしまった。。さあもう夏本番!海洋博公園の恒例、花火大会が7/16行われましたよ☆台風の接近にともない開催も危ぶまれたのですが・・夜空を彩る1万発~は圧巻のひとこと(*^_^*) メロメロです

おお・・永らく更新を怠ってしまった。。さあもう夏本番!海洋博公園の恒例、花火大会が7/16行われましたよ☆台風の接近にともない開催も危ぶまれたのですが・・夜空を彩る1万発~は圧巻のひとこと(*^_^*) メロメロです

by sousouya|2011. 07.16 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ