blog
blog
2011!夏!梅雨明け

2011!夏!梅雨明け

 

008

 

沖縄 夏本番☆

沖縄 夏本番☆

 

 

002

003

 

そろそろプールの準備もしなくては。

そろそろプールの準備もしなくては。

 

先日の台風で森の枝葉が落ちて、海の展望が良くなりました(*^_^*)怪我の功名。

先日の台風で森の枝葉が落ちて、海の展望が良くなりました(*^_^*)怪我の功名。

 

005

ご覧のとおり。

ご覧のとおり。

 

トランペットフラワーはこうなってしまった(>_<) でももう新芽が出てきています!さあ夏だ~

トランペットフラワーはこうなってしまった(>_<) でももう新芽が出てきています!さあ夏だ~

by sousouya|2011. 06.10 | Posted in お知らせ
先日の台風でせんだんの木の葉が全て抜け落ちようとしています。

先日の台風でせんだんの木の葉が全て抜け落ちようとしています。

 

003

 

台風2号の爪あと・・・

台風2号の爪あと・・・

 

 

両親指のつけ根を擦りむきました。台風片付けの爪あと・・・(笑)

両親指のつけ根を擦りむきました。台風片付けの爪あと・・・(笑)

by sousouya|2011. 06.02 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ