blog
blog
蒼蒼家から車で15分名護市へやってきました。今は沖縄!プロ野球☆キャンプの真っただ中!!!(*^_^*)名護でキャンプ中の「日本ハム」に大接近(^^)/

蒼蒼家から車で15分名護市へやってきました。今は沖縄!プロ野球☆キャンプの真っただ中!!!(*^_^*)名護でキャンプ中の「日本ハム」に大接近(^^)/

潜入中!!

潜入中!!

試合中のようです(*^_^*)

試合中のようです(*^_^*)

012

011

ん~・・・誰が誰なのか・・・(笑)

ん~・・・誰が誰なのか・・・(笑)

ピッチャー振りかぶって・・・ 投げた☆

ピッチャー振りかぶって・・・ 投げた☆

ストラーイーックっ!!!☆ (●^o^●)

ストラーイーックっ!!!☆ (●^o^●)

手前でピッチング中の選手は良く見えるのですが・・・(^v^)

手前でピッチング中の選手は良く見えるのですが・・・(^v^)

で・・・周りのギャラリーの方々の噂話を聞いて気付いた。「今日ゆうちゃんいないらしいよ・・・」 斉藤ゆうちゃんは不在という事に(笑) (;一_一)

で・・・周りのギャラリーの方々の噂話を聞いて気付いた。「今日ゆうちゃんいないらしいよ・・・」 斉藤ゆうちゃんは不在という事に(笑) (;一_一)

そう。ダルもいない(>_<) でも間近でプレーを見られて感動!!!(*^_^*)

そう。ダルもいない(>_<) でも間近でプレーを見られて感動!!!(*^_^*)

取り巻きのギャラリーもたくさん(*^_^*)

取り巻きのギャラリーもたくさん(*^_^*)

ベイスターズ戦でした☆

ベイスターズ戦でした☆

 

県内外からたくさんの方々がお越しいただいているようです(^^)/

県内外からたくさんの方々がお越しいただいているようです(^^)/

球場の前でこういうの売ってましたよ。(^^)/ その名も・・・

球場の前でこういうの売ってましたよ。(^^)/ その名も・・・

ファイターズオフィシャル弁当!!!

ファイターズオフィシャル弁当!!!

by sousouya|2011. 02.24 | Posted in お知らせ
桜の写真まだまだあるでよ。(^^)/

桜の写真まだまだあるでよ。(^^)/

029

032

035

038

040

042

by sousouya|2011. 02.13 | Posted in お知らせ
先日スペシャルゲストのお泊りを承りましたよ☆(^^)/ 沖縄滞在3泊中2泊をここ蒼蒼家でお過ごしいただきました!!みなさんお元気で☆パワーをこちらがいただけた感じです(*^_^*)

先日スペシャルゲストのお泊りを承りましたよ☆(^^)/ 沖縄滞在3泊中2泊をここ蒼蒼家でお過ごしいただきました!!みなさんお元気で☆パワーをこちらがいただけた感じです(*^_^*)

お二人はオーナー夫人と40年来(!!!)☆☆のお友達!!!これからも宜しくお願いしますm(__)m また是非沖縄に遊びに来てくださいね!!!(^^)/お待ちしてます

お二人はオーナー夫人と40年来(!!!)☆☆のお友達!!!これからも宜しくお願いしますm(__)m また是非沖縄に遊びに来てくださいね!!!(^^)/お待ちしてます

by sousouya|2011. 02.10 | Posted in お知らせ
走りながら・・・ついつい色鮮やかな 桜 たちに目を奪われて(>_<) あぶない。。あぶない。。

走りながら・・・ついつい色鮮やかな 桜 たちに目を奪われて(>_<) あぶない。。あぶない。。

月並みな言葉ですが・・・「綺麗」です(*^_^*)

月並みな言葉ですが・・・「綺麗」です(*^_^*)

もう言葉はいらないと思うので(笑) しばし ご観覧を (^^)/(^^)/

もう言葉はいらないと思うので(笑) しばし ご観覧を (^^)/(^^)/

007

011

012

☆☆☆

☆☆☆

by sousouya|2011. 02.07 | Posted in お知らせ
日本一早い さくら祭り☆ 本部(もとぶ)町の 八重岳(やえだけ)というところからレポートです(*^_^*)会場に向かう道路沿いには早くもチラホラ桜の木々が!!!

日本一早い さくら祭り☆ 本部(もとぶ)町の 八重岳(やえだけ)というところからレポートです(*^_^*)会場に向かう道路沿いには早くもチラホラ桜の木々が!!!

031

 

064
会場~とうちゃ~く (^^)/

会場~とうちゃ~く (^^)/

by sousouya|2011. 02.07 | Posted in お知らせ
リンクサイトマップ
ページトップ